夏が終わる
e0097358_1917768.jpg

はっ。

と気付いたら、5ヶ月も放置してました。

夏の終わり。

4月に書いた、最後の日記についてるアダルトコメントがたくさんで苦笑です笑

皆様いかがお過ごしですか。

私はといえば、

この五ヶ月間の間に、

ひとつの恋が生まれて、そして終わりました。(はや!)

あとはちょっと疎遠になっていた友人と、また仲良くなることができました。

仕事はすっごく忙しいけど、お給料が上がりました。

予約したホテルのひとの好意で、人生初、スイートルームに泊まりました。

同窓会の幹事をほぼひとりでやってますが、50人くらい集まりそうです。


人生悪いことばっかりじゃない。

今週末は恒例の夏フェス参戦、「SWEET LOVE SHOWER」で最近ずっと聴いているサカナクションをやっと生で観ることができて、若干泣きました。
山中湖湖畔のこのフェスは、写真のように富士山がすっごくきれいに見えます。

映画も観てます。
一番最近観たのは「ココ・シャネル」。
すごくよかったです。

夏の終わりを今まで以上に寂しく感じるのは、
20代最後の夏だからでしょうか。

後悔ないようにめいっぱい遊びました。



でもやっぱり寂しい夏の終わり。
[PR]
by furp | 2009-08-30 19:32