人気ブログランキング | 話題のタグを見る
買って正解だったもの vol.1
買って正解だったもの vol.1_e0097358_2374471.jpg

MARC JACOBSのパンプスです。

色は黒のレザーで、ヒールは2cmほど。
5年くらい前にアクアガールで購入しました。
値段は3万円ほどでした。

今でこそ平気で5万はするマークのパンプスもちょっと前は意外とお手軽だったんです。多分、このすぐ後くらいから値段の設定がもっと高くなったと記憶してます。
あの頃私は大学生でした。。大学生の頃は3万のパンプスを買うなんて結構勇気いったなあ。

でも、あの時勇気出して買ってほんとによかったと思う。だって5年経った今でも2週間に一回は履いてるから!ヒールや底を張り替えて、色が褪せたら靴墨つけて磨きなおして、それでもまだ全然履ける丈夫さだし、何より使い勝手が抜群!ヒールも低いから歩きやすいし。
絵だとわからないけど、靴のふちの部分にところどころギャザーが寄ってるデザインもかわいいし。裏側は淡いピンク色。もう、ほんとにこの子にはいっぱい助けてもらってます!

あとまだ3年は履けそうだなあ。
by furp | 2006-10-19 23:18