人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結局買っちまった
昨日の今日でなんですが。。


結局買っちまいました。コート。


今日も行っちまいました。三越裏のspick and span。
試着して、やっぱりかわいくて。しかも半額で。。
46,000yenの半額ですぜ、ダンナ!
黒のモヘアで、リボンのパイピングがしてあってガウン風。
spickは、時々ツボに入るものが見つかるので、何気にチェックしてます。
結局ベイクルーズ系shopは便利なんですわ。
何かにとりつかれるように購入。。。
でも、今までのように「迷ったら後悔したくないからとりあえず買っとけ!」てなことがなくなって進歩でしょ?笑 一日考える、という行為なんて今までしなかったからなあ。
ちょっと違いますよ。2007年の私は!


しかし今日は、何を思ったのか、いきなり前髪を自分切りしてしまった。
突然思い立って、バツンと一発。ワンレンボブからおかっぱへ。。お約束の「厚めバング」。
その間、ものの10分くらいでした。
これこそ何かにとりつかれてた。。どうなのこんな26歳(あと三ヵ月で27歳)って!
切ってもらおうよ。ヘアサロンで!(しかも仕事はその業界)
会社のひとにバレたら殺されます。。笑(ちなみにうちの会社ではホームヘアカラーもNGっす)

あー。何やってんだか。。
せっかく「立ち止まって考える」術(すべ)を学んだと思ったのに。。ねえ。。。

やっぱりこの性格は治らないのかしら。。
by furp | 2007-01-06 22:51