人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明けて月曜日

合コンは楽しかった。2軒目行って夜中タクシーで帰りました。
でも、彼の顔を思い浮かべてちょっと罪悪感。
そういえば最近会ってない。

今日はお昼食べた後から息つくヒマもないほど忙しかった。
なんか背中ゾクゾクするし。。。カゼ?
家に帰ってきてキムチスープを飲んで身体が温まったら急に眠くなった。
部屋の、ハロゲンヒーターの前に身体を丸めて横になる。
いかん。このまま寝たらほんとに風邪ひいてしまう。。かろうじて風呂に入る。

帰りの電車の中でおばあさんに席を譲った。
ほんとに嬉しそうな顔をしておばあさん「ありがとう」と言ってくれた。
席を譲るのって勇気がいるけど、勇気出した後って気持ちいい。

久しぶりに村上春樹。
「国境の南、太陽の西」。
すごくいい。ジンとした。
どうしても今日中に読みたかったので、結局電車終点まで乗って行っちゃいました。
やっぱり春樹は好きだ。

世の中にはほんとにいろんなひとがいて。
全く同じ人間なんていやしない。
自分は自分でいいのだと、そう思える余裕のある毎日がいいなと思う。

あと2週間は忙しい日々が続きそうです。
by furp | 2007-01-23 00:30