人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いやなことは寝て忘れろ

最近は、忙しくて会社でなりふりかまわず仕事してるので、
だんだんオンナとしての色香(そんなものはじめからない気もするが。。)が
減っていってる気がする。
なんか太った気もするし。。。ああ~!
それに鼻のあたまだけ皮がむけるのはなぜだろう???

今年のはじめにトー●リテのベージュのロングニットを買ったけど、
2回着ただけでサイドの部分に毛玉が。。。
確かに薄いウールのニット地で毛玉できやすそうなんだけど、けど。。
これはいかがなものか。

パンプスのヒールの底の部分がネジごと抜けた。
ショック。。
とりあえず、会社の備品室からプラテープ(セロテープの頑丈なやつ)を
拝借してきて応急処置。。。


…と、うまく行かない日は何もかもうまくいかない気がする。
っていうか、これだけ揃ったら「うまくいかない」日決定でしょ!

でもまあ、とりあえず寝ればね、大方のことは忘れてます。私。
そんなにキャパが広くないので。

だから寝ます。忙しくてもなんとか睡眠時間は確保です。
by furp | 2007-01-24 00:46