人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わーかほりっく

今日一番面白かったこと。

九段下駅の階段の踊り場にバナナの皮が落ちていたこと。

そしてそれが、誰かがのっかったかのようにぺしゃんこに不自然によれていた。

是非すべって転んでいて欲しいと期待してしまいました。笑


毎日のように仕事が忙しいと書いていますが、
前の会社にいた時に比べると体力的には楽なんです。
しかしその分頭脳を使うため、肩こりがつらくなってきました。。
ずっと同じ姿勢で座ってるしね。

でも、忙しくてバタバタしてると自分の脳内でアドレナリンが放出されてるのが解ります。
なんつーか、こう、余裕持ってダラダラやってるときより全然楽しいんですよ。ね。
もう病気ですわ。
by furp | 2007-01-25 00:09