人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケツコン
ケツコン_e0097358_23494276.jpg

まだ今月は四日しか経ってないというに。。

黒のセミロングカーディガン
黒のショートパンツ
カーキのショートパンツ
デニム

を買ってしまったfurpです。こんばんは。
しかもショーパン(トータリテ)は、黒とカーキが決められなくて結局両方買っちまいました。。
黒のショーパンは12月にも買っていたのでカーキを、と思ったけど、微妙に用途が変わってきそうなのと、カーキは意外と着まわしづらいのでちょっと物足りない、、ということで、黒もゲットしてしまいました。
なんだか病気再発の予感?。。。ヤバイ。
でも、今月はもう買いませんから!(断言)





今日は約一ヶ月ぶりに彼氏に会いました。
それでね。私は今日ふと「このひとなら結婚してもいいかも・・」と思ったのです。
どこまで上から目線なんだか。って感じですが。
こんなに私のわがままに付き合ってくれて、やさしくていい人ぁいないんじゃないかと笑
最近いろんな男子とお会いする機会にめぐまれたからこそ、思ったことなんですけどね。
今までまわりに「今の彼と結婚しないの?」と聞かれるたびに、
わからないからとりあえず
「農家の長男なんで。。」と言ってた私ですが、
もう、こうなったら彼の実家で一緒にぶどう作るか!とまで思いました、今日。
一体何のマジックがはたらいたんでしょうか?(おいっ!)

わからない、わからないけど。
「結婚」をリアルに感じた一日でした。
by furp | 2007-02-05 00:09 | 最近買ったお気に入り