人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そろそろ春?

こんばんは。
最近、家に寝に帰るだけのfurpです。
土日も何らかの予定が入っていていつも外出してるため、
部屋もごちゃついてます。
こまごまとは片付けるけど、気合入れた片付けが出来てません。
4月からは少し抑え目スケジュールでいこうと思います。

ここのところの近況としては、彼氏のお姉さん夫婦が家を建てたので訪問したり、彼氏の友達と三人でたこ焼きパーテーしたり、会社の同僚とのみにいったりカラオケ行ったり、友人宅に手料理を食べに行ったりと、なんやかんやで人とのかかわりが多い毎日です。
お酒も結構飲んでます。

あと、最近仕事がとても充実してきました。
転職してから半年、やっと自分がすべきことをつかんできた感じです。
まだまだ怒られるけど(笑)、やりがいを感じてます。

もう春だもんね。
by furp | 2007-03-21 23:15