人気ブログランキング | 話題のタグを見る
furp家訪問の巻
furp家訪問の巻_e0097358_1255071.jpg

昨日は中高時代の友人が4人来ました。
夏らしい花束をいただいたのでパチリ。

ひとりおなかの大きい子がいて、この中に新しい生命が入ってるのかと思うと不思議な気持ちで写真とらせてもらった笑
あの頃は皆同じような時間を過ごしてたのになあ。
こうして少しずつ少しずつ皆違う道を歩き始めるのね。

でも、あの頃から10年とか経った今でもやってることは一緒で笑
皆で歌ったり踊ったり、メイク大会して写真撮ったり、大騒ぎでした。
皆が帰った後は、部屋ががらんとしてちょいと寂しかったです。

今日の朝は、ひとつだけ残っていた卵に、昨日皆に出したブリーチーズの残りと牛乳足してオムレツを作りました。
あとは野菜が残っていたので、ごぼうと長ネギとにんじんのスープを作って、残りは冷凍。
最近の炭水化物は朝はオールブランです。

食べた後はお風呂掃除してアイロンかけながら「リトル・ミス・サンシャイン」を観ました。
ダメダメ家族のダメダメストーリーだけど、ハートが暖かくなる映画。
子どもがかわいい。

外は暑そうだけど、これから出かけます。
by furp | 2007-08-13 13:07