人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鶏鍋@中目黒
鶏鍋@中目黒_e0097358_23275492.jpg
日曜日は木枯らし吹きすさぶ中、中目黒の「木山」というお店に鶏鍋を食べに行きました。
さっぱりしていてとってもヘルシーでおいしかったです^^
お店も小ぢんまりとしてて静かに飲めたし。

この日のメンツは某カリスマサブカル誌(笑)の編集Aちゃんと最近フリーになった(多分)ライターのK。このお店をセッティングしてくれたのはKだったんだけど、Kは当日仕事でやむなくドタキャンに。。なのでAちゃんと女トークで盛り上がりましたっ。

Aちゃんが作っている雑誌をもらって、電車の中でそれを読んでいたけど、やっぱり彼女はすごいなあ~同い年なのに自分のビジョンをとてもしっかり持っていて、実は会うのは2年ぶりくらいだったんだけど、彼女に対して思うことはいつも同じ。
私も見習おうと思ったよ。
by furp | 2007-11-19 23:34