人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忘年会シーズン
忘年会シーズン_e0097358_004449.jpg
なんだか最近急に寒くなって、夜がなんとなく寂しくて、いろんなこと考えたりしちゃいます。
月曜日は彼が家に来て、ジャンプ読んで帰りました。
火曜日は会社の同部署の忘年会で、いつもの如く飲んで騒いでました。
そして本日水曜日、昨日の影響なのか声は枯れ、なぜか両太ももが激しく筋肉痛です。。なぜ。。そして昨日は親会社から出向で来てるファイナンスの男子(多分同い年)にからんでしまい、「ああ。。やっちまった」という後悔とともに胸も痛んでます笑





そのイメージを払拭するべく、明日のコードを勝手に「清楚」と決めました。
男子が好きな”ツインニット”、”白スカート(しかもひざ上)”、”ロングブーツ”で行っちゃうもんねー。今日はボンタン?ってつっこまれるくらいワイドなパンツをはいてたから大違いでしょ~。
明日は英会話のレッスンがあるので、テキストをブックバンドで結わえて胸の前でクロスさせて行こうと思います。
これで髪の毛巻けば完璧でしょ~。


でも残念なことに私。。髪の毛ショートなんです。
ショートというかショートボブなんです。いつも。
一回巻いてみたいですねー。


credit
twin knit : spick and span
skirt : united arrows green label relaxing
bag : TAMBU
by furp | 2007-12-06 00:13