人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年も終わり
この2日間は今年最後のラストスパートでした。地元飲みがあって、年末に帰るのに実家の近くまでいって、でも次の日は恵比寿で忘年会だから実家に帰らずに久しぶりに満喫に泊まって、「大奥」を読んで、よしながふみはやっぱりうまいな~なんて感心してたら、あっというまに始発の時間になって、明け方ホームで電車を待っていたら、その日の飲みで小学校のときに好きだった男子が結婚するって言ってたことを思い出してちょと切なくなって、家に帰ってきてちょっと寝て掃除と年賀状書いてたらもう夕方で急いで恵比寿に行って、実は私幹事でもう一人の幹事のSちゃんが身内に不幸があったらしく突然来れなくなっちゃって、人数分で予約してるけど、何気に全員の名前を把握していなくて(でも幹事)、どうしようと思ったけど、結局当日これる子とかもいて、最終的には+一人で中高の友達が16人集まって、大盛り上がり!うるさいだろうと思ってあらかじめ個室とっておいたのに、その個室は普通にシースルー部分があって、かなりうるさかっただろうと思います。恵比寿西のSHINさん、すみませんでした。。でも、このお店、店員さんも皆感じが良いし新しいしおしゃれだしでおすすめでした^^。そして二軒目のカフェでも女子のおしゃべりは自然とトーンが高まり。。ああ、いくつになっても中高の皆と集まると、自然とあの頃に帰ってしまうのね。

今年を振り返ると、ほんとに「あっ」という間に過ぎていったような気がします。
今年は特に今まで以上に私の周りの人々のつながりを実感する一年でした。
人ってどこかで必ずつながってるんだな~とか。。
だから名前を聞いただけじゃ、会社とか、学校とか、遊びとか、どこのカテゴリの人かぱっと浮かばないところに歳を感じる今日この頃。
来年は28歳。もう、なのか、まだ、なのか。感じ方は人それぞれだと思いますが、
私としては「まだ」の精神で、来年こそ、ドカーンと一発花火をあげたいなーとか思ってます。
何の花火かって?それはヒミツ。。うふふ。





それでは皆様、良いお年をお迎えください^^
これから実家に帰りま~す。





furp
by furp | 2007-12-31 12:38