人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浮上に必要なもの
浮上に必要なもの_e0097358_1255582.jpg
この週末は、旧知の友人たちに会ってました。

皆に彼氏と別れたことをご報告したんだけど、別れた経緯や私の気持ちとかを切々と語ったら
金曜日に会った友人たちには「furpのわがままさ加減に付き合えるのはK君(彼氏)だけだと思ったのにね」と言われ、土曜日に会った友人には「K君はむずかしい人(つまり私)と付き合ってたんだねえ(苦笑)」と言われ。。さすが10年選手の付き合いの友人たちは遠慮がないというか、本音というか!ま、その方が自分のことも良く解るし、言いたいこと言えて楽なんだけど。



それに皆にいろいろ話して愚痴って飲んで、ストレス発散。すっきりしました。
「別れてよかった」。幸せなことも沢山あったけど、今ばっかりはそう思わないと次にいけない!それで10年後とかに「あ~あんな付き合いもあったなあ」とか遠い目で思い出すの笑。


今日は吉祥寺の「いせや」で焼き鳥食べて、その後カラオケへ。いつものように90年代オンパでした。オンナふたりで2時間熱唱。しまいには歌った後に出てくる消費カロリー合戦になっていて、15kcal前後を連発した。
大黒摩季の歌詞ってすごいわかるね。。とか言って。
まあ、他の曲も大体恋愛だから、大抵は当てはまるんだけど。



明日は東京も雪みたいだし、掃除して、TOEICの勉強でもします。
by furp | 2008-02-03 02:06