人気ブログランキング | 話題のタグを見る
掛け(たて)時計
掛け(たて)時計_e0097358_21553429.jpg
我が家にやっと時計がつきました!
これで家でTVや携帯に頼らなくても時間を知ることができます。
ここ二ヶ月くらいずっと探してたんだけど、B-COMPANYで見つけたこの時計にピンときました。数字のゆがんだ部分がオトボケ感があってよくないですか?笑










今日は朝9時に起きて、朝ごはんを食べながら「恋しくて」を観た。一言で言えば石垣島の青春物語なんだけど、中江監督がbeginのエッセイにインスパイアされて脚本も書いたそうで、タイトルと同じのbeginの曲がとても効果的に使われていて、オリジナルな話だけどほんとにbeginの自伝っぽく見えてきてちょっとじんとした。
その後は部屋の掃除して、久しぶりの晴れだったので嬉しくなって干せるものはみんな干して布団カバーとかマットとか、ニットも洗ってベランダがいっぱいになった。
TOEICの勉強をちょっとして、ヒールの修理を出しに吉祥寺に行く。
ヒールの底の釘が出たやつを5足くらいためていたので、最近ブーツばっかりだったですよ。
ミスターミニットが混んでて待ってる間、お昼食べてなかったのであまりにもおなかがすいてきて、吉野家行って牛丼に半熟玉子をのっけて食べた。並盛完食。よっぽどおなかが空いてたんだね。。家ではビールとグレープフルーツとサラダを食べました。


この連休は、会いたい人に会って、行きたいところにいって、やりためてたことを全部やれたので、すっきりしました。


よーし、明日からまたがんばるどー!
by furp | 2008-02-11 22:26