人気ブログランキング | 話題のタグを見る
特別なジャーニー
特別なジャーニー_e0097358_044575.jpg
この間「結婚式にいいかも」と思って、SILASで試着したワンピース。
そでのフリンジがかわいかったんだけど、一緒にいた友人の賛同が得られず、お買い上げまでには至らなかったので、思い出しながら描いてみました。











今日は世の女子たちは、チョコを好きなひととか彼氏とか、「自分にご褒美」とか言ってきゃぴきゃぴしているというのに、私は英会話終わった後家に直帰して、お刺身とダイエット生飲んでお風呂で「DORA THE BEST」聴いてるなんて、ちょっと女子として後ろめたい感じがします。
「DORA THE BEST」っていうのは劇場版ドラえもんの主題歌などが全部入ってる名盤なんです。やっぱり劇場版ドラえもんの歌い手は武田鉄矢でしょう。私的お気に入りは「少年期」と「雲がゆくのは」ですね。ドラえもんってすばらしい。
この盤は二枚組で、もう一枚のほうは普通のTVアニメの方のドラえもんの挿入歌なんかが入ってるんだけどこっちは全然聴いてないですね。
とにかく、自分の子どもに引き継ぐべく、大事にしようと思います。
by furp | 2008-02-15 00:24