人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シルクのロングトップス(リボン付)
シルクのロングトップス(リボン付)_e0097358_2133288.jpg
トータリテで買ったシルクのロングトップス。
黒くて解りづらいと思いますが、そでのぴらぴらがかわいいんです。首にかかってるリボンは、本当はウエスト用。丈が長めなのでショートパンツとかミニのふわふらスカートをちらっとのぞかせたらかわいいかなーと思います。









昨日は風邪気味だったのに、会社の、夏フェスに行った仲間たちに誘われ、飲みに行ってしまったため、「こりゃ風邪が悪化するわ。。」と思ったけど、薬飲んで寝たら全然平気だった。
改めて自分の丈夫さに驚きです。でも今日は大事をとって飲まずに帰ってきましたよ。帰りに「Hanako」と「FIGARO」と「3月のライオン」を買いました。
「3月のライオン」(羽海野チカ)は、1巻なので、う~ん、ちょっとまだ何とも言えないかな。人物設定が美大生からプロ将棋士って、一見遠いようだけど、才能のある若者の様々な葛藤っていう面では共通してると思った。なんにしても、これから期待大です。


tops:La TOTALITE
by furp | 2008-02-29 22:11