人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月、4月、5月。エトセトラ
3月、4月、5月。エトセトラ_e0097358_22144230.jpg
吉祥寺「横尾」は雰囲気の良い、小さなカフェ。
過去に2回行って入れなかったけど、今日はタイミングが良かったのか、無事に入れました。寒かったしね。。
焼き鮭の混ぜご飯をチョイス。付けあわせでついてた「いぶりがっこ」って初めて食べたけど、おいしくてびっくり!そういう食べ物があるなんて初めて知った。「このたくわん、スモークされてるよ」とか、友人に話してる私が恥ずかしかったです。
でも、こりゃあ酒にもあいそうだ笑












今日は天気が悪くて寒かったので、掃除は必要最低限に済ませた。
午後は吉祥寺で友達に会って、沖縄に行ったという友人からお土産をもらいました。かわいいシーサーとお塩。どっちもありがたく使わせてもらいます!
近況を報告しあって、街を少し歩いて、別れた。
今日買ったもの
・お香(六角香を三種類)
・トマトピューレ(KALDIで。時間がないときに重宝)
・ベッドカバー(MUJIで。春っぽくベッドのシーツをベージュにしようかと)

そして家に帰ってきてブロッコリをゆでて、下にもある通り、踊りながらトマトソースを作った。今日はピューレは使わなかった。半分は明日のお弁当用に焼いたチキンにのせた。半分はパスタソースとして完食。

週末に観たDVD
・サウスバウンド(どうしようもない)
・アフロサムライ(なかなか。外国向けって意図がよく解る)

もう3月も終わります。
理由の解らない焦り。ほんとは解ってるけど、わからないふりをしてるのかもしれない。
by furp | 2008-03-30 22:34