人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黒×ゴールドのBAG(ノベルティ)
黒×ゴールドのBAG(ノベルティ)_e0097358_2222851.jpg
銀座に新しくオープンした「salon」という名前のサロン。
プレス関係で行った会社のひとがリリースと一緒にいただいてきたのがこのBAG。をいただいちゃいました。
ノベルティとは思えないくらい、かわいい!
リリースもブックも黒×ゴールドで統一されててクリエイティブの高さが感じられました。
サロンにも一回行ってみたいな~。













今日はつめた~い飴、いや雨が降って、
とっても寒かった(みたい)。
朝オフィスに入って、出るのが夜なので、いまいち解らないけど、
電車の中の皆の服装と本気度のある傘たちを見てなんとなく。

ハーゲンダッツのクリスピーサンド「カスタードプディング」を食べた。甘い~。
クリスピーサンド、めちゃくちゃ甘くていつも最後のほうになると飽きてくるんだけど、
たまに食べたくなります。
一番好きなのはラムレーズンです。
by furp | 2008-04-10 22:54