人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こまかいあめ
こまかいあめ_e0097358_13414475.jpg

GW初日、東京は細かい雨が降っています。
昨日はGW前夜祭で、会社のひとたちと笹塚の鉄板焼屋で飲みました。飲み過ぎてあんまり覚えてません。なんかひとりで歌ってた記憶があるんだけど、昨日はたくさん夢を見たので、もしかしたらその中のワンシーンかもしれません。
朝起きたら気持ち悪かったけど、二次会の景品調達にフードショーに行かないといけなかったので渋谷に出てきました。二日酔いの中、食べ物のにおいがむせかえるデパ地下を歩くのは辛かったです・・・。
買い終わって発送したので、今dubというカフェでカレー食べて一息ついてます。やっと酒が抜けてきました。
飲んだ日の翌日にカレーを食べたくなるのはなんでだろう。
これから映画を観ます。
by furp | 2008-05-03 13:41