人気ブログランキング | 話題のタグを見る
欲しくない、といえばなくなるものでもない
欲しくない、といえばなくなるものでもない_e0097358_323256.jpg


昨日は吉祥寺駅近くの焼き鳥屋。
今日は井の頭公園の池前の魚居酒屋でカンパイ。
二日連続吉祥寺で飲みました。














今日は友人Mちゃんとカラオケ3時間しました。
汗をかくと思ったので、今年初めてTシャツ着ました。
そしたら何か、、きつい。きついんです。
二の腕~背中がひとまわり大きくなった気が。。


がああ~ん。ショック!


そりゃあ、毎日デスクワークで、運動は皆無。
それで毎日飲んでりゃ、つきますよね。。SHIBOU。
体重が変わってないのに、体形が変わるこわさ。
うう。。

今更だけど、去年コピってもらって一回も再生しなかったビ●ーをやろうかしら。。
by furp | 2008-05-11 03:50