ステンレスのカトラリー
e0097358_2385272.jpg
昨日Mちゃんにもらったバースディプレゼントその1。
ステンレスのフォークとスプーン。
ツヤなし黒色が上品で素敵!
うちの食器が黒なので、それに合わせてくれたとのことです。
持ち手部分の「LE FRICHTI PAR STUDIO M`」の刻印がかわいい。

うれしいな^^
ありがとう。










今日はとても寒くて、こまかい雨も降ってたので、スーパーに食材を買いに行った以外は家で掃除したり、お昼寝したり、DVDを観たりしてました。
「アヒルと鴨のコインロッカー」と「転々」を観た。
「アヒル~」はいまいち、「転々」は良かったです。
でもふたつの差はそんなに大きくない。
あるなら、観る人自身の「好み」だと思う。

来週は出張が2回。
週明けと週末に、神戸と大阪。
大阪は宿泊決定で、神戸は経費削減のため、日帰りなんだけど、
入りの日の時間が早いし、前日は日曜日だから前乗りして、神戸散策でもしようか考え中。

神戸、8年ぶりです笑
やっぱり前乗ろうかしら。
[PR]
by furp | 2008-05-11 23:27