人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏仕様クラッチ
夏仕様クラッチ_e0097358_23235978.jpg

TOPSHOPで見つけた、
夏らしいクラッチ。

涼やかなオレンジと、かごバッグ風の素材感がかわいくて、見て3分で即決笑
その3分は、値段を見た時間と、緑色と比べた時間。

ちょうどクラッチが欲しいと思っていろいろ見ていたので、やっと会えたね!って感じでした^^















仕事は今週がヤマで、昨日は0時すぎまで仕事してました。
おかげで今日は魂抜けてました。。
でも、昔は午前様続きでも全然大丈夫(でもつかれたけど)だったのに、
今はホント。。。つらいです。
飲まなきゃやってられません。


あーこのまま寝たいけど入らなきゃ。。風呂に。。

ベッドに横になったら終わりだから近づかないようにしてる。
by furp | 2008-06-10 23:38