人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ターザニア
ターザニア_e0097358_22521445.jpg

二日書かなかっただけなのに、ずいぶんひさしぶりな気がします。
最近気が抜けてるな。。

土曜日は「ターザニア」初体験でした。
調べていただくとわかるんですが、文字通り「ターザン」になれちゃうところなんです。
千葉にあります。友人三人でいきました。
木々の間につるされたレールを、身体につけた紐ですべってくっていう。。
よくよく写真を見ると小さいひとがいるのがわかると思います。
すごい面白かったんです。未だ体験したことのない感覚で、夢中になって。楽しくて。面白かったんだけど、、、その面白さや楽しさを伝える気力が今はなく。。




それでそのあとは新宿に移動して、知り合いのグループ展見て、この間の結婚式二次会の幹事打ち上げと、Cちゃんの誕生会を合同でやっちゃって、みんなでわいわい飲んで楽しくて、
私がお店をチョイスしたんだけど、大好評でみんなにほめられていい気になってまた飲んで、とっても楽しい週末だったのに。。。

なんだろう。この無気力感は。

無気力というか脱力?

脱力というか、むなしさ?

空しさというか、さびしさ?

どれも似てるかもかもだけど、それすらもわかりません。

でもたまにくるこの感じは知ってます。

一見幸せなはずの自分がとてもかわいそうに思えるとき。

今までの自分が全て否定されるようなとき。

無理して全てなくしてしまおうと思わずに、うまくコレとつきあっていく術を、

身につけてるつもりではあるけど、

私はもっと身につけなければならない。


日曜日は「それでもボクはやってない」と「リトル・チルドレン」を観ました。
「それでも~」は素晴らしい映画だと思いました。さすがです。
逆に「リトル~」はずっと観たかったけど、イマイチだった。

お風呂に入ろう。
by furp | 2008-06-16 23:17