人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グッバイ、June
グッバイ、June_e0097358_22283219.jpg

今日、画のような水色と群青の間のような色のボーダーのワンピを着ていたら、隣の席の派遣の女の子に「furpさんはいつもどこで服買ってるんですか?」って聞かれました。


今日のこれは母親が若いときに着ていたやつです。。。
それでウエストのゴム部分をベルトで隠したんです。


言ったらリアルヴィンテージ?
いや、出所の解ってる古着か。

なんにしても、意外と着れるもんだなあ。なんて。








今日で6月も終わります。

地震や大雨や、世界中では洪水や山火事。熱波。

食糧危機、物価高。家族同士の殺し合い。

毎日何かしら大きな事件が起こる今日この頃。

だから今日「とくだね」のオープニングで、

幻の華南トラの写真が偽物で、どうやって撮ったかというと、

トラのポスターを切り取って山の中に立たせて撮ったっていう、

極めてアナログな方法に

ちょっとくすっとしてしまったのでした。


またレッサーパンダを観にいきたいな。。
by furp | 2008-06-30 22:40