人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チャンピオン
チャンピオン_e0097358_2010315.jpg

去年末に本社に異動してきたお兄さんが、
今月の人事で速攻大阪に戻ることに。


だから、昨日は頼もしいSセンパイが、恵比寿の人気店、「焼肉チャンピオン」を予約してくれて、4人で行って来ました。

店に入ったらもう満席。
ここは希少部位がリーズナブルに食べられるというので、コースを頼んだんだけど、
いやー・・・


お。。。おいしかった!!!







いろんな部位の肉がひとり一枚ずつ出てくるんだけど、
どこもかしこもかなりおいしかったです。
牛さん丸ごと食べたような勢いでした。


しかも、主役の兄さんと一緒に私までごちそうになってしまい。。
頼もしいSセンパイ&Rセンパイ、2人のキャリアウーマンに感謝でした。


そのあとは、もう一人追加されてカラオケで盛り上がりました。
大人5人で4時間ぐらいカラオケ熱唱。。しかも水曜日。
でもみんなカラオケうまくて楽しかったなあ。


それでも1時くらいまで歌ったらさすがに疲れてタクシーに乗って携帯を見たら、
不在着信が二件ほど。。
しかもなんかへんな番号。
090とか080じゃなくて。。
うーん。
これって。。













国際電話…?












はい、出張中の彼氏からでした。



ああ。。


「イェイイェイイェイイェイ♪ウォウウォウウォウウォウ♪」


とかやってる場合じゃなかった。。



ああ・・。


もう一度、、、かかってこないかな。。
by furp | 2008-07-31 20:27