人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だーだーだー
だーだーだー_e0097358_21255183.jpg


だーだっだだー
だーだーだ



UGA!UGA!




カラオケUGA!







はい、すみません。


会社のシーンとした雰囲気に耐え切れず、乱心してしまったfurpです。

だってー。昨日は耳がツーンとするような音の雨の中いいたのにさ。。
(ほんとの雨も降ったけど。。)
昨日あれだけ飛んで、はねて、汗びっしょりだったのに、
今日は空調のばっちり効いた部屋で一日中PCパチパチ。。なんて。
気持ちの寒暖差ありすぎです。

だから早めに帰ってきて何気に観ている「太陽と海の教室」つまみにビール飲んでたらば。

おいおいおーい!いきなりチンパンが映ってるぞーイ。

辞任表明とか正直どうでも良いです。
早く続きミセテクダサイ。
あの切り替えはひどすぎるーーーー。


写真はくるりTです。
かわいくて思わず買ってしまいました。


ラストのラストでレミオロメンがいつまで経っても「粉雪」やらないから、
「もうかえろー」って言ってバス待ってたら、
アンコールの二曲目でやったんですよ。
アラバキで「愛を勝つ」を歌わなかったKANほどじゃないけど、
やきもきしたなあ。


あーチンパンが終わらないー::::
by furp | 2008-09-01 21:35