人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国立新美術館
国立新美術館_e0097358_0185255.jpg

今日は六本木の国立新美術館に二科展観にいってきました。

知り合いが作品を出してたのです。

実は新美術館初でした!

吹き抜けの「抜け」が思ったよりなかったけど、
人がいっぱい入ってるし、
ミュージアムショップも◎でデートにもいいかも^^
ビールも飲めるしね!(←あまりの暑さに二科展観る前から飲んでる奴。。)







そのあとはみんなで鉄板焼き食べに行って、昨日と同じく女子トークでしゃべり倒しました。
しゃべりすぎて(さわぎすぎて)のどが痛い。。
となりの個室で飲んでた全然知らないグループとなぜか「BOY MEETS GIRL」熱唱しました。
そのあとこっちの席に来て「カラオケ行こうよ」って誘われたけど、
一緒にいた子が「私こういう誘いで一緒に行ったことなあ~い」って言ってけん制して、
私も「でも私今日生理なんですう~」って言ったらドン引きしてた。
最低な私たちです笑


それにしてもこの土日は女子にいっぱい会ったな!

みんなこうやって会ってるときは明るい笑顔だけど、
(仕事の愚痴なんかは言うけど)
やっぱりみんなに言えない悩みはあるんだろうね。
まあ、あってもなくても、
こうして何ヶ月かに一回でも会ってしゃべって
ストレス発散になるのが楽しいから、
友達って大切ですね。

明日からまたがんばるぞう。
by furp | 2008-09-08 00:33