やっぱりヒール高いほうが足きれいに見える
e0097358_22201177.jpg

はいてないけど笑

セールで買った靴第二弾!
先がパテント切り替えになっている、シャイニーゴールドのパンプス。
かわいくて今すぐはきたい!って感じなんですが、
いかんせん、先っぽが開いてるので、春までおあずけになりそう。















今あらためて昨日のブログ読んでると、
いかに酔っ払ってたかっていうのがわかる。。

昨日は会社のひとたちと22時くらいから飲み始めて、
終電で帰ってきたけど、結構酔っ払ってて、
(なんせ店で「三回回ってワン!」とかひとりでやってた)

大きな声でスピッツとか歌ってたから、

いくらうちがとなりに面してる壁がない(部屋3面窓+ドア側は廊下)といっても、
多分フロア中に響いてた気がする。。
あとうちの下の部屋ね。



こぶし。。。きいてたんだよなあ笑



迷惑な女です。



そのせいか、今日はお昼ごろまで酒が抜けませんでした。



今更「容疑者xの献身」原作読んでます。


そんな火曜日。



あ。


水曜日。


洗濯しよ。
[PR]
by furp | 2008-11-12 22:36