なんてすごいんだきみは
e0097358_23463111.jpg



まあ、恐竜のこどもですからね。
できないことはないんですけどね。




e0097358_23471870.jpg


でもどこから見ても着ぐるみだから!



e0097358_2348292.jpg


なにはともあれ、ヒマラヤ登頂おめでとうございます。

ガチャピンさま。








ひとり暮らしだと布団が干せないのがいやなので、
ともだちにすすめられて布団乾燥機を買ってみました。
実家にはあったけど、一回くらいしか使ったことなかったから、
ホースが思ったよりのびてびっくりした。



ただいま運転中なんですが。。。うるさい。
テレビの音が聞こえないんですが。。。
60分もやってられないけど、、
ふかふか布団のためにがんばろう。。


今日は会社でずーっとPCに向かってたのでつかれました。
なのに、家にかえってきてもPCやってます。

あー

それにしても



音がきになるー・
[PR]
by furp | 2008-11-18 23:56