yahhooo~
e0097358_08434.jpg
行ってきました。

原宿H&M。


全然並ばないで入れたんだ~★















夕方仕事してたら同僚Mに「原宿行こう」と誘われて、
昨日のボジョレーが抜けず(おいしいから、調子乗って飲みすぎた。。)、
一日中だるかった私はどうしようかと思ったけど、
一足先に行ってたMから「furp,今ならH&M並ばないで入れるよー」と電話かかってきたので、19時すぎ、タクシー飛ばしていってしまいました。笑

で、原宿H&Mは、銀座のそれとは違い、
ラインナップも広さも満足いくものでした♪
21時までやってるから、閉まる前に行くのが正解みたいです。


e0097358_0145095.jpg

今日買ったのは、このオレンジのブルゾン(3990円)と、
黒いブラウス(3290円)。
ブルゾンはうっすいから、下にハイネックとか着て、その上には普通にコートが着れそう。
黒ブラウスはあえてオーバーサイズを買いました。
こっちの画像はまたアップしまーす。










そのあとは近くの餃子屋さん行って、
ふたりで水餃子と焼き餃子4皿食べて、
ビール飲んでごきげんになりました。

今日は一日ぼけーっとしてたけど、
ラストでテンション上がったな~

でも、今でもかなりにんにくくさいです。。



明日朝一で。。。お客さんと打ち合わせです。。。ひい~
[PR]
by furp | 2008-11-21 00:20