人気ブログランキング | 話題のタグを見る
正月休みも終わりです
正月休みも終わりです_e0097358_16294272.jpg

この赤襦袢は、年末川越に行ったときに、古着物屋さんで買いました。
家で着たらセクシーかな~なんて思い。。


(皆には止められましたが)













昨日家に帰ってきました。
実家もにぎやかで楽しいけど、
やっぱり自分の家に帰るとホッとします。
実家はたまに帰るから優しくなれるし、いいんだろうなあ。

そして夜はちょっとデートに出かけてきました。
この間居酒屋でナンパされた人と。。^^;
なかなか楽しかったです。
久しぶりにくどかれて、ちょっといい気分になりました。

でも昨日もビール飲みすぎて、またおなかをこわしてしまいました。
やっぱりビールは冷えるよね。。



この間大吉を引いた私ですが、よくよく読んでみると

「色に溺れ酒に狂えば凶なり」

って書いてあるじゃないですか!
いや~これはまさに自分に言われてるようで、、

2009年はくれぐれも度を超さないように気をつけたいと思います。



明日から仕事だし、、、がんばりま~す。
by furp | 2009-01-04 16:38