人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神様は見ています
神様は見ています_e0097358_22303758.jpg

久しぶりにZARAでお買い物。

大ぶりのストライプのシャツ。


薄手だし、丈も長めなのでいろいろ着まわしがききそうです。












昨日、23時半すぎに家の前に着いたら、家のカギがないことに気付きました。

バッグの中をくまなく探しましたがなくって、

そういえば、朝、デスクのカギを開けたときにキーケースをそのままデスクの上に置きっぱなしだったことを思い出し、そのまま会社に戻りました。。
だってカギないと家入れないし。。。
なんとか終電で帰ってこれました。
電車があってよかったです。

ついてないというか、
昨日はバチあたりなことをしてしまったので、
その罰があたったのかと思われます。

神様は見てると思いました。。
by furp | 2009-01-06 22:56