シンシロ
e0097358_21423225.jpg

サカナクションの新作「シンシロ」。

前作よりもペケペケ感が増してかっこいい。

ライブいきたいなー。



くるりとか、スーパーカー好きなひとおすすめですよ。












土曜日の講師は箭内道彦氏でした。
やっぱり今力のあるディレクターの引力はすごい。
10分前に行ったら、前からぎっしり席が埋まってた。
携帯の動画を利用したワークショップをして、みんなで投稿して、
それを箭内さんが一言で批評していくっていう授業でした。
楽しかったなあ。

そのあとはまつエクお直しして、今年初めて映画見ました。


「ノン子36歳(家事手伝い)」


坂井真紀が主人公。

かーなーり、面白かったです。
というか、共感できました。

女のどこにも行き場のないモヤモヤ感、イライラ感。
うまかったなあ。

秩父(多摩奥地)に行きたくなりました。


日曜日はサロン行って「男受けする髪型にしてください!」って
してもらってきました。
週末合コンなんで♪

というわけで、風邪気味なのに土日出ずっぱりだったけど、
誰かにうつったのか、おかげさまで今日は大分咳も治まりました。
みなさんの暖かいコメント、うれしかったです。ホントに。。。
[PR]
by furp | 2009-01-26 21:50