実物のが百倍おいしいの
e0097358_9462861.jpg

昨日のお持たせはトシ・ヨロイヅカのケーキでした。
このカシスのやつ(名前忘れた)おいしかったなあ~

来月結婚する友人のおめでとう会だったんだけど、
本当に幸せそうで、
もうひとりの友人と「うらやますい」連発してました(笑)
それで私もその子の幸せオーラにあやかろうと、かなり近くに座ってオーラ吸い込んどいた

これできっと…(以下略)



私の話もいろいろ聞いてもらって、友人の手料理はおいしいし、楽しい夜でした。




そして日曜日。

東京はここ一番の快晴です。
しかし私はこれから全く日の光が入らないところへ移動中です。





そう、今日は映画ファーストデイ。

勝手にひとりでシネコン3本立組みました(笑)


秋山流に孤独を楽しみます。

感想はまた夜アップします。
[PR]
by furp | 2009-02-01 09:46