映画のシメは
e0097358_22154866.jpg


とんこつラーメンっていう笑


20世紀少年でラーメン食べてるの見たら、どうしても食べたくなって、ミッドタウンまでぶらついたあと、食べちゃいました。













では本日の映画評を。

一作目
レボリューショナリーロード 燃え尽きるまで

→若干燃え尽きが弱かった気がするけど、最初から最後まで夫婦喧嘩しっぱなし。
 結婚するのも大変だけど、結婚してからも大変なんだなあと思いました。
 ★★★★☆

二作目
誰も守ってくれない

→少年犯罪加害者側の家族の話。
 とても興味深い内容でした。日本映画のよさが出てた。
 それにしてもネットの時代ってこわいね。。
 ★★★★★

三作目
20世紀少年 第二章

→一番大きいスクリーンで満席。大賑わいでした。
 1000円なら観る、ってとこなんだろうなあ。
 正直、内容はないです。
 でも多分三章も観ちゃうんだろうな。。。ここまできたら。
 ★★★☆☆


一日三作ぶっ続け、思ったよりつらくなかった。
多分一作目が20世紀だったらだめだったかも。


でも今家でまたDVD観てます。「ぜんぶフィデルのせい」。
どんだけ観るんだ。。

ぜーんぶごっちゃになって夢に出てきそう笑
[PR]
by furp | 2009-02-01 22:23