人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GU●CIチョコ
GU●CIチョコ_e0097358_238471.jpg

会社でもらいました~♪
イタリアのお土産らしく、お客さんが持ってきてくれた。

感動して写真撮っちゃいました。


でも味は普通のチョコと変わらず。。
多分目隠ししたらダースのほうがおいしいかも笑









↓の記事に対し、みなさまのコメント読んで心が温かくなりました。
落ち込んだ原因を思い出すと、まだ胸が痛みますが、
もう、どうしようもないことなので、あんまり考え込まないで
みなさまの言うとおり、のみにでもいこうと思います笑
(ちなみに昨日ものみました。酔っ払って服のまま寝てた。。)

明日ものみます。
明後日ものみます。
そういえば、明々後日も飲むんだ。


そうしたら、日曜日には少し元気が出てるかもです。


ありがとうございました。

ブログってこういうときほんといいと思います。
by furp | 2009-02-04 23:14