人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おいしい料理とたのもしいセンパイ
おいしい料理とたのもしいセンパイ_e0097358_1142824.jpg

木曜日は、代々木の生ガキと鎌倉野菜がおいしいお店で、シャンパンを。
昨日は恵比寿の「和牛一頭買い」の焼き肉屋さんで、ビールを。




2日間で30~50代の女性たちの話やアドバイスを聞き、





気分が少し上がった私です。







私はあまり人に相談とかしないタイプで
(というのは自分のことをうまく話せないし、返ってきた答えにがっかりしたりすることもあるし)

割と自分で解決してしまったり、
ブログに素直な気持ちを書くことで、
自己完結することが多かったけど、

素直に吐き出しちゃうと気分が軽くなることがわかった。
自分の「弱さ」を出すことは、別に悪くないんだと思った。
(しつこいですけど、今年29歳です)

今日はまた広告学校。
そのあとは友達の結婚式の二次会@横浜。
直接行くから
フォーマルな格好で学校いってきます笑
by furp | 2009-02-07 11:17