アイッフォン!
e0097358_22563626.jpg

ついに。。。かえてしまいました。

10年近く使ったau様さようなら。


そしてこんにちはsoftbank様。


すっごい便利!!

しかし、メールはすっごい打ちにくい。

先に替えていた友人から「友達少なくなるよ」って言われてたけど、
確かにメールしなくなりそうです。







土曜日は友人たちと中学校の体育館を借りてバスケット。

日曜日は、神田明神に結婚式(っていうのかな?)見に行って、
友達の花嫁さんがすごくきれいで感動。

そのあとは母親が家の近くまで来たので一緒にお花見して、
川沿いの桜のトンネルを一緒に歩いて、
となりの駅まで歩いてなんか雰囲気の良いお店があったのでそこでビールをちょこっとと、
おつまみを頼んで。

春らしい週末を過ごしました。

先週はあんなに寒かったのに、
あっという間に春の雰囲気。

帰ってきて、
二日ぶりに湯船にゆっくりつかって、身体をあたためて、
「アクロスザユニバース」観ました。

明日からまたがんばろう。
[PR]
by furp | 2009-04-05 23:05