<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
念願の。。。(写真がでかくてすんません)

みなさま、ご無沙汰です。
先週、無事27歳を迎えたfurpです。
最近このblogをずっと放置気味で、しばらくぶりに開いたら、みなさまから温かいメッセージが。。。

うおお~~~~~~~ん涙

ほんとにありがとうございました。
これをオカズ(?)にして、これからもがんばります^^


…で、27歳の誕生日に、彼氏が私にしてくれたことは。。




e0097358_0161650.jpg
e0097358_0163226.jpg
e0097358_017594.jpg


そう、前のブログからお付き合いいただいてる方はお解かりかと思いますが、
連れてってくれたんですよ。千葉市動物園に。
そう。。念願の「風太」に会いに!!!



しかもしっかりサプライズ。
当日までこのことは知らされず。
でも事前に彼氏からの「その日はカメラ持ってきたほうがいいかも。フィルムも必要」なるメールでなんとなーく気づいてたけど、でもでもそんなことはいいんです!
ああ、ついにご対面!!!

どきどきしながら、「小動物エリア」の「レッサーパンダ」の前に。。


肝心の風太は、最近出来た冷暖房完備の「レッサーパンダ舎」にいたのでガラス越しのご対面となりましたが(上の写真の左の顔の見えないやつが風太。右が妻のチィチィ)、か、、感動でしたよダンナ!
屋外では今年産まれた双子、風花とユウタが子どもらしく無邪気に遊んでおいででした。
(上右、下)

も~かわいくてかわいくて、夢中でシャッターを切り続ける私。あきれる彼氏。
結局お昼をはさんで2回、レッサーパンダを観にいき、トータルで二時間は彼等の前にいたようです(暇な彼氏が計ってました)
他の動物は一分くらいの素通り状態だったのに。。。

そのあと青山まで戻ってきてディナーでしたが、彼氏、、つかれてました笑

この話を後日会社でしたら皆彼氏に同情してました。。
でもまあ、私の誕生日だったし。ねえ。。。?
えへへ。。えへへへ。。。


いやあ、最高の誕生日でした!!!
[PR]
by furp | 2007-04-23 00:30
4月という季節

27歳まで秒読みに入ったfurpです。こんばんは。

15日まであと10日あまり。。
この一年いろいろあったけど、「一年」て言われるとなんか短いなあ。
めまぐるしい。

最近服を買ってないから、春が着てもウールのパンツとかをはいているよ。
明日は春物のパンツを出そう。

あとは、ここのところ、私の中で「短パン」「ミニスカ」ブームが起きていて、
あれほどパンツ派だったのに、週の半分以上を足出して通勤してる。
世の中の流行もあるんだろうけど、景気が上向いてアクティブだから、
短いボトムやスカートが流行ると思ってる私。

今のファッションてまさに「混沌(カオス)」で、ほんとに何でもアリだから、
大学時代の服とか引っ張り出して着てる。
あと、高校時代に買って一回も着たことないやつとか。

この間はジャージ素材のワンピを買い足しました。
しかもmoussyで。
自分がかわいいと思ったものはギャル服屋でも構わない私。
早速日曜日の家族との食事に着てみました。
普通に派手でした。。
[PR]
by furp | 2007-04-02 23:48