<   2007年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
独立^^
7月も半ばを過ぎましたが、
これが7月初めてのブログ書き込みです。
私の中で大分ものぐさレベルがアップしてます。

というのは、ついに来週引越しだからです。
その準備でバタバタしてます。
場所は杉並区某所。
駅からはちょっと歩くけど、新築なのと、収納が多いのが気に入って決めました。
(みんな、私の荷物(服と靴)の多さ、知ってるよね!)
とにかく会社に近いところが最重要項目だったので、
若干なじみの薄い土地に不安もありますが、
近くに会社のひとも何人か住んでるから、いろいろ地元ネタ聞いてます。
でもね、ひとりで生きていくって大変なんですねー。
物件の契約から生活雑貨まで、やること山積み。
今改めて親のありがたみをしみじみ感じています。
きっとはじめは寂しくてしょうがないんだろうなあ。。
それでも、自分で決めたことなので、というか、
もう片道一時間半の通勤時間に耐えられなかったので、
こうなったらやるっきゃないね!

というわけで、また進捗ご報告いたしま~す♪

あ~でもほんと、服と靴がほとんど持っていけそうで安心したよ。。
[PR]
by furp | 2007-07-15 23:43