<   2008年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧
STABILO point88
e0097358_13242734.jpg



残業続きの一週間のしめくくりは、梅茶漬け。
(食べかけですんません。。)


この後もう一軒行ったんですけどね。笑



あんまり覚えてないんだけど、多分3時くらいまで飲んでた気がします。。
ひさしぶりにⅠ部長と飲みに行って、実は私を今の会社に誘ってくれたのがⅠ部長で、今は会社の中枢部署を担うまでに出世してしまって、私なんかがなかなか話す機会もなかったんだけど、おそらくほぼ1年ぶりにサシで飲みました。



なんとなく、なつかしい空気。

感謝の夜。






そして酒とタバコくさい朝。。。

熱いお風呂にゆっくりつかってお酒抜いて、
トーストとコーヒーとヨーグルト食べて、
今やっと落ち着いた感じです。

今日こそ晴れると思ったのに外はどんより&小雨?
掃除する気がおきない。。
あと少しぐだぐだしよ・・。



タイトルはPCの近くにあったペンに書いてあった名前です。
[PR]
by furp | 2008-05-31 13:47
Answer
e0097358_0492668.jpg



うーん。





眠い。



1時になったら寝よう。



あと10分。







メンズビオレのワキのCMで相武紗季の「加藤クン、加藤クンクンっ」ってところを、こわいものみたさと同じような好奇心でいつも見てしまう。
KIRIN ZEROの黒縁CMとか、何をやってもさわやかにしてしまう、相武紗季に感心します。


ここまで書くのに20分かかってます。

1時すぎちゃいました。

CMつながりでいうと、docomoのCM。
好きじゃないけどめちゃくちゃスポット打ってるからよく観ちゃうんですが、
カンパニーCM(成海ver)が地味だ!
会社のロゴがあれだけ変わるってすごいですよ。
なのになんか地味なんですよねー。

к☆♀#дШ…


あーもうだめ。
寝ます。
[PR]
by furp | 2008-05-30 01:18
なんかほんとにどうでもいい
e0097358_22335981.jpg




って。

本当に時々そう思うことがある。
















毎日生きていくことで何かしら気にしているからこそ、

時々そう思うんだけど、

思うだけで、ちゃんと朝起きて会社に行きます。

あーなんだかこういうの考えるときってとっても。

疲れたのね~

あーまた週末雨なのね~

いやね~

あー

(以下続く)
[PR]
by furp | 2008-05-28 22:42
うろこのようなカットソー
e0097358_23352824.jpg
ZARAで買った、えりまわりのうろこがかわいいトップス。
うろこは穴が開いています。
早くはおりものなしで着たいな~♪

自分のぷよぷよの身体を見ながら、
絶対続かないって解ってるけど、
夏に向けて、ちょっと運動でもしたいなあなんて思ってしまう。














江東区の、女性が行方不明になっていた事件の犯人が逮捕されて、
ひとごとじゃなくてこわいなと思った。
オートロック、防犯カメラ、姉と同居。
防犯の切り札になりそうなこれらの条件が、ことごとく裏切られて、
だからとてもこわい。

ので、最近は必要以上に前後左右きょろきょろしている私。
ピンヒールの音がしないように歩いたりとか。。

少しでも防犯の足しになれば。。。
[PR]
by furp | 2008-05-26 23:44
いつでもどこでもアロマ
e0097358_2055351.jpg
有絵っちにバースディプレゼントにもらったニールズヤードのアロマオイル。
携帯用で、いつでも好きなときにつけられます。
もらった「ナイトタイム」という香りは、フローラル系でリラックスしたい時や眠りたい時に良いそうです。
ガラス容器でかわいい!
香り好きな私、早速使ってみました。
いい香りに癒されます♪











今日は、いつもよりも遅く起きて、朝ごはんを食べながら「カッコーの巣の上で」を観る。
昔の映画。アメリカの精神病院の映画。良かった。

そのあとはまつげのエクステをしに渋谷へ。
エクステされながら爆睡。。
口も開けてたっぽい。
施術してくれたお姉さんに笑われてしまいました。

今日本屋で買った本は以下の通り。

リアル・クローズ(4)(槇村さとる)
リストランテ・パラディーゾ(オノ・ナツメ)
ためらいもイエス(山崎マキコ)
明日の広告(佐藤尚之)

上のふたつはマンガ。「リストランテ~」は有絵っちにすすめられ、早速買ってみました♪
それにしても、日曜日の午後に渋谷をひとりで歩いていると

ほんと~に寂しいです。。

今更ながらですが「彼氏がいるのに一人行動」ていうのと「彼氏がいなくて一人行動」って全然感覚が違います。。
いつもでこそ「私ってひとりでもどこでも行けるの。平気なの」オーラを全身から放っている(つもり)の強がりな私ですが、ここでは正直に。。。

さびしくてさびしくて死んでしまいそうだ!


と、つくづく思いました。
ふたりでいるときはひとりでいたいのに、ひとりのときはふたりが恋しい。
私ってなんてあまのじゃく。ないものねだり。隣の芝は青く見える。。はちょっと違うか。

そんな感じでひとり寂しく帰宅し、「美しい人」を観ました。
まあまあ、、かな。

幸せってなんだろうね。。

こんな日曜の夜。
[PR]
by furp | 2008-05-25 21:11
see you again
e0097358_21281971.jpg

e0097358_2128195.jpg

e0097358_21281972.jpg

お昼ごろ有絵っちと合流して、行きつけカフェBANCOでランチ。有絵のブログ見てて、ずっと行きたいと思ってたのだ(*‘‐^)-☆
私はトマト、有絵っちはクリームをチョイス。おいしい!会うの一年ぶりなので、お互いの近況を、でもブログ読んで大体は知っているのでぽつぽつと確認程度に。
無くなると聞くと、最後に見ておきたいというのが人の性。昨日の夜通ったときはシャッターの中に入ってしまって見えなかったくいだおれ太郎(だっけ?)をパチリ。
その後は有絵っちセレクトのおいしい串揚げを食べにいきました♪
あいにくの雨だったけど、久し振りの再会はかなり楽しかった!有絵ありがとねえ。
今新幹線で京都過ぎたけどなんか雨降ってないっぽいです。雨雲追い越したかなー。
ちなみに神戸のときも今回もN700系でした!
[PR]
by furp | 2008-05-24 21:28
なんとかかんとか…
e0097358_1465256.jpg

冷えたお弁当も食べ終わり…。
0時を過ぎてやっと撮影終了です。
朝からぶっ続けだったのでそのままスタジオから直行し、ホテルにインしました。
グリコの看板があるところのすぐ裏で、場所が超いいです。しかし部屋で缶ビール。
づがれだ~
[PR]
by furp | 2008-05-24 01:46
軽い小話を少々
e0097358_21453350.jpg


ロクシタンのイモーテル ブライトフェーストナー。
先日母の日ギフトを買ったときに自分のも一緒に買ってみた。
ふき取り式で、普通の化粧水の前に使います。

お花の香りがちょ~いいにおいなの^^

いやされます。










週あたまの出張で一息つく間もなく明日は大阪。。
11時にスタジオに着くべく、5時半起きです。。
実家にいたときはいつも↑の時間に起きてたなんて考えられないっ。


そういえば今日のめざましで、サザンの名曲だと思う曲トップ10をやってたけど、

「TSUNAMI」が1位ってなんだかな~。

私的には「真夏の果実」か「あなただけを」あたりかしら。

「希望の轍」や「平和の硫歌」も好き♪

「真夏」と「希望」はランク内でした。
[PR]
by furp | 2008-05-22 22:00
黒のスパンコールBAG
e0097358_2326288.jpg

出張のお供に。。と思って先週ANAPで購入。

隙間なくびっしりスパンコール、ついてます。

何より沢山入るし、内ポケットも何個かついててなかなか優秀~♪

しかし、肩にかけて持ってると、身体とスパンコールがこすれて、服がイガイがに!…なってしまいました。裏地に何か縫い付けないとだめっぽい。
このままでは服の左側(私は左がけ派)がぜんぶイガイガになっちゃう(--)









今日は午前休をもらっていたから、遅めに起きてゆっくり朝食を取ってから会社に行った。

一日出かけただけなのに、会社がなぜだかとても懐かしく笑

出張中にメールがつながらなかったのも、会社全体のイントラネットの不具合だと解って一安心。

今週、来週が勝負だから、疲れをためないように今日は早く寝ようと思います。

ZZZ
[PR]
by furp | 2008-05-20 23:31
帰京中
e0097358_21502046.jpg

おつかれさまです~。
只今最終の新幹線で帰京中。つかれました…足が。
さすがに一日立ちっぱで10cm近いヒールはキツかったです。。。(〃_ _)σ∥
撮影仕込みは無事終わり。
あとは週末の撮影が終われば…終わったでデスクワークの山ですが、がんばろう。
はやく東京着け~!
いつもだけど新幹線の中ではなぜかビール飲む気になれず…(照明明るいから??)
爽健美茶。飲んでます。
[PR]
by furp | 2008-05-19 21:50