<   2008年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧
チャンピオン
e0097358_2010315.jpg

去年末に本社に異動してきたお兄さんが、
今月の人事で速攻大阪に戻ることに。


だから、昨日は頼もしいSセンパイが、恵比寿の人気店、「焼肉チャンピオン」を予約してくれて、4人で行って来ました。

店に入ったらもう満席。
ここは希少部位がリーズナブルに食べられるというので、コースを頼んだんだけど、
いやー・・・


お。。。おいしかった!!!







いろんな部位の肉がひとり一枚ずつ出てくるんだけど、
どこもかしこもかなりおいしかったです。
牛さん丸ごと食べたような勢いでした。


しかも、主役の兄さんと一緒に私までごちそうになってしまい。。
頼もしいSセンパイ&Rセンパイ、2人のキャリアウーマンに感謝でした。


そのあとは、もう一人追加されてカラオケで盛り上がりました。
大人5人で4時間ぐらいカラオケ熱唱。。しかも水曜日。
でもみんなカラオケうまくて楽しかったなあ。


それでも1時くらいまで歌ったらさすがに疲れてタクシーに乗って携帯を見たら、
不在着信が二件ほど。。
しかもなんかへんな番号。
090とか080じゃなくて。。
うーん。
これって。。













国際電話…?












はい、出張中の彼氏からでした。



ああ。。


「イェイイェイイェイイェイ♪ウォウウォウウォウウォウ♪」


とかやってる場合じゃなかった。。



ああ・・。


もう一度、、、かかってこないかな。。
[PR]
by furp | 2008-07-31 20:27
ストールは何枚あっても便利
e0097358_0162432.jpg

このストールまだアップしていなかったはず。。
一ヶ月くらい前にirony courtで買ったストール。
幅がせまめなので、首にぐるぐるまいても着膨れず、◎。
そして柄がかわいい!
なんかしまうまに限りなく近いアニマル柄。。みたいな。。

最近は、みんなストールを首にだらっと「猪木巻き」してますね。
あえて巻かずに垂らす!って感じで。

ベストがなくてもストールたらせばシルエットは似てるんじゃないかと、密かに思っています。








昨日は、お客さんのお店が新しくなったので、パーティに営業の同期と行ってきた。
お客さんのところだし、酔っちゃいけない、飲みすぎちゃいけない。。


と思ったのも最初の30分だけでしたね、はい。


「1時間くらいいたら帰ろう」なんて同期と話してたんだけど、
気がつけば4時間くらいいて。笑
おいしいワインを沢山いただきました。


むかーしの知り合いに偶然会ったりして、テンションが余計にアップしたんです。


でも昨日は結構酔っ払ってましたね。。
普通に電車吉祥寺(終点)まで乗り過ごしたし。
汗だくのままベッドで寝ちゃったし。
おかげで今日は二日酔いで気持ち悪かったです。。


今日はこれ書いたら、
湯船にゆっくりつかって、
歯もちゃんと磨いて、
メイクもちゃんと落として、
さっぱりして寝ようと思います。

女らしく。。
[PR]
by furp | 2008-07-30 00:24
ぐるりのこと
e0097358_2234814.jpg

今日は遅めに起きた後、
渋谷に出て「ぐるりのこと」を観た。

うまくいかなかったりするけど、それでも一緒に生きていく、夫婦の物語。


期待してたほどじゃなかった。。

ダンナ(リリー)の職業が「法廷画家」なんだけど、それの描写が多く&インパクトがありすぎて、肝心の夫婦についてのエピソードが薄くなってしまった。
ちょっと残念。

「たみお」か「歩いても」にすればよかったかなあ。







「彼」が今日から出張のため、
日曜日はいつものようにひとりですごした。

今回、自分の中でも1番なスピード展開だったので(笑)、
まだあまり実感が湧かない。

ともすれば、
「私は本当にこのひとのことが好きなんだろうか」
「相手は本当に私のことを好きなんだろうか」
と思ってしまう。

突っ走りすぎて、、、、少しこわくなってきた。


うれしいんだけど、ちょっと不安な、


日曜日の夜。



金曜日は有休だったから、メールがたまってるはず。
明日は早めに会社に行こう。
[PR]
by furp | 2008-07-27 22:49
新宿ビヤガーデン
e0097358_12102443.jpg


友達と新宿のビヤガーデン行きました。
6時くらいに行ったら既に満席。。
10分くらい待ったら入れたけど、
皆「この時期外で飲みたい」って思ってるんだね。

確かに、おいしい!ビールが。。
写真は大ジョッキです。800ml入ってるそうな。













昨日は友達に「彼氏できたよ~★」と報告し、
「(展開が)早いね」と言われつつも、
「良かったね~」なんつって、
新宿の生ぬるい風に吹かれながら、
ビヤガーデンで夏を堪能しました。


そのあとはカラオケでみんなで「夏らしい歌」連発。


やっぱり夏っていいな~と思いました。



でも、、暑い。
[PR]
by furp | 2008-07-27 12:44
ロングT、なワンピ
e0097358_23351972.jpg

鎌倉に着ていったのは、
この109で買ったTシャツ。

一応Tシャツワンピなんですが、
私が着るとあまりにも寝巻きだったので、
ショーパンと合わせて着て行きました。

質感がやわらかいのと、
襟ぐりの開き方と
ポップなマークが
お気に入りです。













…って、今日言いたいのはこんな話じゃなくて!

まあ、ちょっと、、、、



、、、、、ラブ?


きちゃったかな、、、


、、、、、、、みたいな?



!!




はっはっはっは!




あー


ポニョ



観にいかなくちゃ!



ねっ!



^^/
[PR]
by furp | 2008-07-23 23:43
鎌倉→江ノ島→汗だく→ビール
e0097358_14264184.jpg





走ってますね~江ノ電。
最近はラッピング車両も結構増えていて、
タイミングがよくないと、このオーソドックスデザインに乗れないんです。












昨日は女子三人で鎌倉行って、
うなぎ食べて、
江ノ電乗って、
長谷寺行って、
江ノ島行って、
ビール飲んで帰ってきました。

いや、正確にいうと、うなぎ食べたときからビールは飲んでました。
汗たくさんかいたからビールがおいしくてねえ。。

鎌倉に降り立ったときは「東京より湿気が少なくてさわやか!」と思ったのも束の間、
歩いてればそれなりに汗はかき、
いつもは一日中オフィスの中にいてそんなに汗もかかないので、
自分の汗くささが気になってしょうがなかったです。

江ノ島は海水浴客で激混みで、
なんかいろいろ無法地帯っぽいような感覚を受けました。笑
シーズンオフは好きな場所なんだけど。

でも江ノ島の展望台は結構空いていたので、
私たち以外誰もいないデッキのうえにねっころがって、
ごろんと空を見て気持ちよかったです。


やっぱり夏って好きだなあと思いました。
出会いも多いしね。。


では、これからデートに行ってきまーす^^/
[PR]
by furp | 2008-07-21 14:35
ギャル服屋で買ったドレッシーなトップス
e0097358_2335218.jpg

きゃー一週間さぼってしまった。。
いろいろあったもので。。。


今日オンワードの、rosebulletというギャル系服屋で買ったトップス。
渋谷の道を歩いてて、ディスプレイに飾ってあってかわいいな~と思ってふらっとお店に入って試着。
これ、着ると胸下部分からふわっと広がってとってもかわいかったのです。
もちろんお買い上げ!
saleで価格も下がってました~♪







今日は歯医者行って(新宿)、

目医者にコンタクトレンズ取りに行って(渋谷)、

まつげのエクステ行って(渋谷)

会社の子にもらった、サングラスと時計のファミリーセールに行って(中目黒)、

「百万円と苦虫女」を観た(渋谷)

という、猛暑の中たくさんうごいた一日でした。

苦虫女、面白かった!

ただの「ちょいおしゃれ系邦画」じゃなくて。

いい意味で裏切られました。

鈴子(蒼井優)は、強いようで弱いようで凛としてた。

蒼井優かわいいなあ。やせてるなあ。

でもとなりの席に座った人(小太りででかい)が超、汗くさく。。
指をポキポキならすし、座り方をしょっちゅう替えるし、それが気になってちょっと参りました。。
映画館好きだけど、こういうリスクがあるんだよねえ。。



汗をかきすぎたのでなんか眠いです。
明日も早いしもう寝ます。
おやすみなさい。
[PR]
by furp | 2008-07-19 23:46
楽しさのあとの自己嫌悪
e0097358_12321235.jpg
昨日、united arrowsで見つけて即買いしたネックレス。
茶色いのは天然石です。(でも軽め)
saleでアクセサリーを買おうと思ってたのに、普通に正規のやつを買ってしまった。
だってかわいかったんだもーん♪


私が選ぶ長めトップスは大体無地なので、
アクセントとして活躍しそうな予感です。











昨日は友達の結婚式の二次会に丸の内に行って、
酔っ払って騒いで、
ひさしぶりに会った子とかにも
「furpちゃんてほんとに面白いね」とか変な感心をされ、
ゲームでipod shuffleが当たってさらにテンションが上がって
あんまり覚えてないけど、なんかブーケを独身女子みんなで引っ張るヒモを身体に巻きつけられたりした気がします。

そのあとは別件で麻布に移動して「ビキニ★ナイト」に参加。
ビキニだったら入場タダだったんだけど、残念ながら私は普通に入って、
10人くらいで朝まで飲んで踊って騒いで、
明け方ラーメン食べて帰ってきました。

朝お風呂に入りながら思い出すのは、昨日の失態の数々。。
二次会はともかく、ビキニナイトがやばかった。。。と思う。
これでも大体半分くらいしか覚えてないから、おそろしいです。
っていうか、思い出したくありません。。。



というわけで相変わらず、酒にのまれた夜でした。




でもやめられないのよね。。
[PR]
by furp | 2008-07-13 12:52
夢と思わない夢
e0097358_0442855.jpg
最近のバタつきの原因だった社内イベントがやっと終わり。。
ひさしぶりに17時半から青山で飲んだ。
岐阜出身の子に、手羽先のうまい食べ方を教えたもらった。

去年のローンチ時の私たちのチームが表彰されて、ひとり2万円ずつもらったけど、あっという間に飲み代に消えました。まさに水物です。
こういうお金って、自分のもの買うっていうよりはその日のうちにパーッと使ってしまいたい派です。
だから貯金ができないのね。。うむむ。









そして今日は三茶で学生時代の友人たちと飲んできました。
飲みが続いて、眠りが浅かったり夢をたくさん見たりして、
なんだか近頃慢性的にだるいというか眠いというか。。
良くないなあ。


いい枕を買おうかと思ってます。
[PR]
by furp | 2008-07-12 00:51
タイダイタンク(フェス用)
e0097358_151556.jpg
開放的に見えて、半袖やけしなくて、
飛んだりはねたりしても背中とかおなかとか見えなくて。

…というフェス問題を全てクリアする、このタンクトップはZARAでゲット。
別にsaleの札とかついてなかったのに、キャッシャー持ってたら普通に値引きになってました。2000円しませんでした。すごいよZARA。













今日はレバ刺し食べに行ったので口がめちゃくちゃにんにく臭いです。
ブレスケア食べないと。。

土曜日に「JUNO」と、今日の朝に「エレファント」を観ました。

エレファントはコロンバイン高校の銃乱射事件の話。4年くらい前の映画。
事実がショッキングすぎて、映画としてよかったのかどうか解らなくなりました。

JUNOは、すごく面白い!って感じじゃないけど、かわいい青春映画でした。
魅力的、という言葉が一番合うかも。




明日はいていく靴が決まらなくて困ってます。
[PR]
by furp | 2008-07-09 02:01