<   2008年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧
大阪~
e0097358_22402280.jpg


無事大阪につきました。
今回はなんばのホテルに泊まります。

近くのたこ焼きやさんがなんか並んでたので、
一緒に並んでビールとたこ焼き食べました。
中がとろっとしてておいしかったです♪

生ビール一気に飲んだらなんだかいい気持ちになってしまって、
一時間だけカラオケ行ってしまいました。。。一人で
多分ホーム(東京)じゃできないだろうな。。

これからちょっとクラブに顔だそうかと考え中。。
でも明日仕事だし。。
悩んでます。
[PR]
by furp | 2008-11-30 22:40
なぜか熱海
e0097358_16391286.jpg

e0097358_16391252.jpg

e0097358_16391266.jpg

今日の湯河原もピーカンでした。

みんなでみかん狩りした後(取れたてはまだ甘酸っぱさがありました)、アロマテラピーのひとのところでオリジナルの香水を作って、湯河原の床屋の前にあったわたがし機に100円いれたらちゃんとわたがしができたり(笑)。
10年前と同じようでいて、確かに違うみんなの距離感。いつまでこうしてみんなで一緒に旅行とか来れるのかなーって思ったら、ちょっとセンチメンタルモードになりました。

それで私は今皆と別れ、熱海で新幹線を待っています。

そうです。明日から二日間大阪で仕事なので、これから前乗りで大阪向かいます。

さっきまでわいわいやってたのにいきなりひとりになって…寂しいです(´A`)
[PR]
by furp | 2008-11-30 16:39
湯河原
e0097358_23285042.jpg

きてます。温泉入って女子6人で部屋でわいわい飲んでます。


楽しい~!
[PR]
by furp | 2008-11-29 23:28
ゾロメ
e0097358_2393544.jpg

いや~あまりにきれいに数字が揃ったもので思わず写メりました(^▽^)


。。。



きれいに88888って。



私の今月のカードの請求金額でした。






ちなみに全て。。。服飾代です。

大きいものを買ったわけではないのに、

今月ちょっと。。。散財しました。。

お給料に全く。。。見合ってません。




明日は湯河原まで行ってきます。
[PR]
by furp | 2008-11-28 23:26
近況など
e0097358_23275296.jpg

先週のH&Mで買った黒ブラウス。

オーバーサイズのシルエット、シャイニーな生地。
流行りを押さえまくったデザインで、3290円はさすがです!













なんか一昨日アップしたやつが、メンテナンス中でアップできてませんでした。

今日はくしゃみがたくさんでます。。。風邪?。。。だけはひきたくない。

明日は健康診断です。

今日まつげエクステ(最近はまつエクっていうんですよ!みなさん)行ったら
「いつもありがとうございます」って言われました。

サカナクションにはまってます。
でも、ひさしぶりにタワレコ行ったら、流行りのバンド名ほとんど知りませんでした。

今、ちょっと仕事が忙しいです。

来月、仕事の中で一番きらいな「プレゼン」をさせられることになりそうです。

そして土曜日からプチ旅行です。


あと一日がんばります。


にいごおにいーーー!!!!生存者ああありいいいいい!!!!


って感じにがんばります。
[PR]
by furp | 2008-11-27 23:48
素敵に歳をとりたい
e0097358_2118167.jpg

丸の内のイルミネーションの木を、下から撮ったもの。



小さい電球がたくさん付いてて上品なイルミネーションできれいでした。
















昨日のasiaでキョンキョンのライブを観てきました。
キョンキョン。。。。かわいすぎ。
とても42歳には見えません。
さすが永遠のアイドル。
あんなふうに素敵に歳を取りたいなあと思いました。


そのあとは一緒に行ったひとたちと飲みに行って、
3時ごろ家帰ってきて、
熱いお風呂に入って、寝ました。


今日は一日雨で、寒かったので
一歩も外に出ませんでした。笑
掃除して、DVDとか観てました。
この三連休に観たのは「サッドヴァケイション」と「初恋」。
どちらもまあまあかな。


今週は4日だから楽だー。
明日からまたがんばろう。
[PR]
by furp | 2008-11-24 21:26
gapってすごいと思う
e0097358_18575348.jpg

昨日、今日と実家帰ってました。
といってもうちから一時間ちょっとで帰れるんだけども笑

帰ると、母親が本当にうれしそうなので、一ヶ月に一度は帰るようにしています。
それで今日は一緒に丸の内にショッピング行って来ました。

丸の内はもう銀杏とか結構紅葉してて、きれいでした。
あとイルミネーションも!










で、実家の近くでひさしぶりにgap入ったら、
思いの外かわいいものがいっぱいあってやられました。

写真のニットベストと、ロングカーデと、ニットワンピをお買い上げ。
セールしてて、これだけ買っても1万円いきませんでした。
おそるべし。。。gap。


gapの良いところって、シルエットが結構きれいに見えるんですよねー。
このベストも、見た感じやぼったいけど笑
着るとAラインになってすごくかわいいんです。
グレーもあったけど、私は黒の服が多いので、オフホワイト選んでみました。
後姿もかわいいよ♪



これからちょっと寝て、三連休最終、夜遊びってきま~す^^/
[PR]
by furp | 2008-11-23 19:19
アンリアル
e0097358_11224773.jpg





flumpool。
流行りにのって買ってみた。













きっかけはauの広告で、
一ヶ月ほど前からよくみた彼らのビジュアル。
渋谷駅上の広告とか、アドバスとか。
お金動いてるなーって思ってたけど、
アルバム自体もブックレット、スライドジャケットに抜き加工と、
お金かけてました。(でも定価は1890円)。



で、そういうのに反応して、私みたいなひとが買うと笑




肝心の中身は正直、「すばらしい!」とは私にとっては言えなかったけど、
ここまで「お金をかける価値がある」と思わせる何かが彼らにはあると思うから、
これからもがんばってほしいです。
[PR]
by furp | 2008-11-22 11:40
冬だね
e0097358_12502358.jpg

朝から表参道で打ち合わせして(昨日のにんにくくさくないかを気にしながら)、終わったあと天気もいいし、渋谷までプラプラ歩いて、宮益坂で見つけたカフェに入ってひとりランチしました。豚肩肉のビール煮込ってやつをオーダー。どこまでビール好きなんだかっていう。

窓の大きなカフェで、目の前におっきいケヤキの木があって、紅葉がちょうど半分くらいまで進んでるところで、
風が吹くと葉っぱがはらはら落ちてきてきれいでした。
おいしいコーヒー飲みながらしばらくぼーっとして。


もう冬だね。


さて。


これから会社戻ります。
[PR]
by furp | 2008-11-21 12:50
yahhooo~
e0097358_08434.jpg
行ってきました。

原宿H&M。


全然並ばないで入れたんだ~★















夕方仕事してたら同僚Mに「原宿行こう」と誘われて、
昨日のボジョレーが抜けず(おいしいから、調子乗って飲みすぎた。。)、
一日中だるかった私はどうしようかと思ったけど、
一足先に行ってたMから「furp,今ならH&M並ばないで入れるよー」と電話かかってきたので、19時すぎ、タクシー飛ばしていってしまいました。笑

で、原宿H&Mは、銀座のそれとは違い、
ラインナップも広さも満足いくものでした♪
21時までやってるから、閉まる前に行くのが正解みたいです。


e0097358_0145095.jpg

今日買ったのは、このオレンジのブルゾン(3990円)と、
黒いブラウス(3290円)。
ブルゾンはうっすいから、下にハイネックとか着て、その上には普通にコートが着れそう。
黒ブラウスはあえてオーバーサイズを買いました。
こっちの画像はまたアップしまーす。










そのあとは近くの餃子屋さん行って、
ふたりで水餃子と焼き餃子4皿食べて、
ビール飲んでごきげんになりました。

今日は一日ぼけーっとしてたけど、
ラストでテンション上がったな~

でも、今でもかなりにんにくくさいです。。



明日朝一で。。。お客さんと打ち合わせです。。。ひい~
[PR]
by furp | 2008-11-21 00:20