cacao99%
e0097358_22173256.jpg

最近よくパッケージの表面に「●●%」って書いてあるチョコを良く見かけるようになった。昔は輸入モノだけだった気がするけど。

で、今はまってるのは「99%」のやつ。なんと砂糖が入ってない。カカオとココアパウダーと乳化剤(後のふたつはおそらくあわせて1%なんだろうな)だけ。
甘くないし、全然おいしくない。苦いだけだし。でもなぜか止まらない。この苦さがクセになる。口どけはチョコそのものだしね。

なんだろうこの感じ。何かに似てる。


あ…こ。。恋。ってやつですかあ????


と、自分で言って赤面。
[PR]
# by furp | 2006-10-11 22:23
シャッフルしても
e0097358_22292374.jpg

最近ずっと曲をシャッフルさせて聴いてるけど、今日はなぜかくるりが連チャンでした。
と思えばMISIAの後に宇多田ヒカルが続いたりして(歌姫しばり?)我がiPodの意識を感じます。

あんなにキレイだった月も今日見たら欠けてきてた。

明日は少し雨が降るっぽい。
[PR]
# by furp | 2006-10-10 22:34
open my mind
e0097358_21592593.jpg


なんとなく、また違うところで始めたいと思いました。


宜しくお願いします。
[PR]
# by furp | 2006-10-09 22:01