人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花金も慌しく
花金も慌しく_e0097358_1256070.jpg

今日はブーツ以外全身黒コーデでした。
でも髪の毛は茶色だから!(意味不明)



赤坂で新製品の撮影立会い。
お昼に釜飯が出る。ちゃんと釜に入ってる&温かい。仕出し弁当じゃなくてうれしい。
終わった後、会社の支店に寄って仕事。7時から飲みなのに、6時40分になっても出られない!携帯なるわメールくるわ支店の営業さんには声かけられるわ。。でも、普段聞けない情報が聞けるので◎。営業は若い男子が多くて◎。
やっとPCをシャットダウンさせると、あわててタクシーで六本木に向かう。10分遅刻。





店に入ると、なじみの店員さんに「昨日(私の)彼氏来てましたよ」と言われる。
「あ。。そうですか」と返す私。なんだか気のない返事になってしまった。
「結構酔っ払ってたみたいでしたよ」と店員
「あーそういえば、今日会社遅刻したってメールきました笑」と私。
そんな会話をしていたらおしぼりとビールが来たので、ひとつ前の会社の友人(♀)と乾杯。
途中でもうひとり(♂)合流。開口一番「それ(前髪パッツンおかっぱ)で会社行ってるの???」と仰天された。そ。。。そんな変ですか?汗
三人で鉄板焼きを堪能。
そして会計は男子ひとりに押し付ける、女子ふたり。。笑
次の約束(鍋と合コン)をして別れる。

2007年仕事初めの週は慌しく過ぎたのでした。
by furp | 2007-01-13 13:09 | today`s style