人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと週末

昨日は会社の同期と飲んでた。

といっても、仕事が忙しくて結局10時くらいから飲み始めたんですが。。

「同期で毎月定例飲み!」と宣言してから2回目の飲みで、
Mちゃんが表参道のモントークを予約してくれてたんだけど、8時すぎても本社組は仕事が終わらず。。。
結局、モントークで飲んでた男子ふたりを「初台にきて☆」といって来てもらっちゃいました♪
それで終電ぎりぎりまで飲んでた。
そしたら終電がなくなっちゃって(笑)渋谷までタクシーあいのりして帰ったよ。

やっぱり飲むのって楽しいね。
中途入社組だけど、同期がいてよかったと思いました。

それにしても。。。ね。。。ねむい。
by furp | 2007-01-26 23:40