人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さくらん
打ち合わせの帰り、疲れて家に帰ろうと思ったけど、時間が間に合ったから、映画館に滑り込んだ。

うん、いいんじゃない。この映画。

私は原作がすごいすきで、最初は原作の表現バリバリの内容に食傷気味だったけど、途中から引き込まれていって、いいんじゃないって感じになった。
私たちのような、思春期に蜷川や安野で育ってきた世代は楽しめると思う。
あとはどうだろ?
まあ、万人に受ける映画ではないな。
でもいいんです。それでも。

※ここからネタバレ注意

でも、最後は松本様(椎名きっぺー←めちゃくちゃかっこよかった)に身請けされてよかったのになあ。清次どん(安藤政信)と駆け落ちじゃ、ベタベタだったけど、そこはまあ、漫画が原作だから良いのかしら。

まあ、そんなこんなで映画館で観ても20代半ば~30の女子は損したと思う子はいないと思うな(偏見?)
by furp | 2007-03-01 00:39 | movie