人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペアBAG
ペアBAG_e0097358_22405751.jpg

年が明けたよおめでとう。
三日ぶりに我が家に帰ってきました~。
実家に帰ったら、私が使っていた部屋はもう既に荷物がいっぱい置いてあって物置部屋っぽくなっていて、こりゃもう実家には帰れないな。。と改めて実感。
やることもないし、ごちそうだけもりもり食べて早々に帰ってきた。

で、小旅行に活躍するのがこのBAGたち。
最初は手前の小さいほうを買って愛用してたんですが、後日、奥の方の大きいやつも見つけて即買い。2泊くらいOKのちょうど良い大きさだし、底が鋲付なので、外でも下に置ける!これは旅行するにおいて結構重要で、便利なのです♪
小さいほうも、結構入るので、お財布と携帯以外にもiPodと文庫本必需品の私には都合よし。これはあと、折りたためば週刊誌(←準必需品)も入りまっせ~
それになんと言っても、おそろいで持ったときのかわいさといったら。。^^
一緒に持ってると「おそろいなんですね~かわいい~」と声掛けられたりします。


BAG:TOFF&LOADSTONE
by furp | 2008-01-03 22:54