人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ツイードのジャケット
ツイードのジャケット_e0097358_23334179.jpg
去年買ってから一度も着ていないツイードっぽい生地のジャケット。。
なぜかというと、買った後、ショート丈を着るには寒くなっちゃったのと、室内で着てるには厚めの生地だから。
なので、まだタグ(っていうか、お直し用のスペア)も付けっぱなし。
春に着るには冬っぽい生地だし、こりゃあ今年の秋までおあずけって感じかなあ。








昨日は会社の人たちと初台の「鳥八」っていう、昭和の香り満載(しかもリアル)の居酒屋で飲んでたんですが、ちょっと飲みすぎ、、ひさびさお風呂のお湯を溢れさせました。
なので今日は早く帰ってきて豆乳鍋を作って食べながらすごい久しぶりにMステなんて観ました。

あとは「フランキー・ワイルドの素晴らしき世界」を観た。
これ、面白かったです。
人気絶頂だったDJが聴力を失ってしまって、一度は堕落するけど、あることがきっかけで見事な復活を遂げるっていう。。
なんだかありそうな展開を想像して、それはあながち間違ってなかったんだけど、
不思議と感動。演出と描写が良かった。
でも、いきなり耳が聴こえなくなるって怖い。。
私は昔からなんですが、耳の聞こえが悪くて、耳鳴りがしたり、痛くなったり、人の話をよく聞き返すからなんとなくひとごととは思えなくて、あゆのこともあったし、ちゃんと大きい病院で診てもらったほうがいいかもと思いました。


明日は彼氏に会います。


jacket:frame work spick and span
by furp | 2008-01-19 00:10