人気ブログランキング | 話題のタグを見る
cotton100%のニットだから、春も着れるね
cotton100%のニットだから、春も着れるね_e0097358_0541175.jpg
今日もピンボケです。。照明が暗いから。。

Editionのロングニットは、今は寒いから下にタートルとか重ねてますが、春になったら、一枚+ショーパンと合わせたい!
色はもう少しピンクなんですけどね。
そういえば、ちょっと前からどこ見てもファッション雑誌のピンク表記が「フュ―シャピンク」で面白いです。ちょっと検索してみたら、エルメス、ヴィトン、アンテプリマ、プラダ。。と皆表記が「フューシャピンク」になってる!正規名もそうなってるのかしら。流行りなのね。





今日は「ストリングス」観ました。操り人形を使った映画なのですが、人形の動きがリアル!普通の人間より役者してたよ。びっくり。
監督は庵野”カントクくん”、脚色は長塚圭史氏。で、日本用に焼き直ししたとかで。興味深かったです。
字幕で観たけど、日本語吹き替えがそうそうたるメンバーでこれまたびっくりでした。草なぎ、中谷、香取に優香、劇団ひとりに小林克也まで!
吹き替えで観ればよかったかな。


knit:Edition(TOMORROW LAND)
by furp | 2008-01-20 00:52